2013年11月24日

ヨチヨチ歩き腹筋で腹筋を鍛えて太ったお腹を凹ませる!



難易度:★★☆(ずぼらさんは頑張りましょう!)
部位:下腹、お腹、ウエスト

冬になるとお腹にぜい肉がつきやすい!!!
そんなに食べたつもりじゃないのに、気づけば洋服のファスナーが上がらなかったり・・・
厚着になる上に、クリスマス、忘年会、鍋パーティ、寝正月、イベントづくしの冬場は暴飲暴食になっていませんか?
冬こそ、特に気をつけないといけないんです!!
毎年、わかってはいても何もせず、だんだん薄手の服を着る季節になると青ざめることに。
冬の間に、しっかり腹筋を鍛えて痩せる♪








【管理人のやってみた感想】
ヨチヨチ歩きと目に入ると簡単そう!楽そう!と思って余裕な気持ちで挑んでみると、結構キツい!
お腹がプルプルしてきます。
足をピンッと張っているので、足の裏の部分が伸びて気持ちいいです。
私も何度もすることができませんが、慣れるにつれて回数を上げていきたいですね。
上に上げるときに足を外側から持っていくと、足の筋肉も刺激されますよ!
普段の腹筋とは違った鍛えられ方をしてるようで、とてもいいエクササイズだと思います♪

燃焼系ダイエットサプリと組み合わせてもっと、短期痩せ!

posted by ちよ(管理人) at 20:09| Comment(0) | 下腹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

背中のストレッチで後姿をスッキリ!背中痩せで痩せやすい体もゲット♪

難易度:★☆☆(とにかく簡単♪)
部位:背中、肩甲骨周り、後ろ姿、全身痩せ、代謝アップ

背中がもっこりしている女性は多いです。
女性は、背中から肉がつく人が多いと昔聞いたこともあります!
確かに、PCやスマホの影響で、街中を見ると殆どの人が猫背になっていますね。
猫背は筋肉を使わずに居る状態なので、贅肉はつき放題、筋肉は落ち放題でどんどん太りやすい体になります。
はやいうちに背中の筋肉を刺激して、猫背&背中の贅肉を解消させましょう!








【管理人のやってみた感想】
深呼吸してゆっくりできるストレッチ!
手を上から後ろを通る動きって、日常生活に殆どないので、かなり効果的なエクササイズです。
肩甲骨ダイエットは、テレビや雑誌でも凄く話題になった程、実際に効果も期待できます♪
楽チンなのに、痩せやすい体をゲットできる素敵なエクササイズです!
毎日のスマホやPC作業で肩こりが凄くて・・・
やるとゴリゴリッゴリッと凄い音が・・・^^;
毎日続ければ、肩こり解消にもなるので続けていきたいですね。
posted by ちよ(管理人) at 15:07| Comment(0) | 背中、姿勢、後姿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

ウエストを細くするならコレ!簡単脇腹エクササイズでウエスト痩せ♪


難易度:★☆☆(とにかく簡単)
部位:ウエスト、脇腹、代謝アップ

どんなに可愛いお洋服も、太いウエストでは似合いません!
ウエストは食事制限ではきれいな形になりませんよ!
細くしたい人は動画で痩せましょう。
細いウエストを手に入れるためのトレーニング♪
普段動かさない動きを取り入れて、わき腹の筋肉を刺激!
簡単動画ダイエットエクササズで細いウエストをゲットしましょう!









【管理人のやってみた感想】
だんだん動きをステップアップしてくれるので、同じ動きに合わせていくと正しいフォルムでやりやすいと思います。
わき腹が上下に大きくしっかり動いて、気持ちいいですよ♪
凄く楽しくできるエクササイズですのでオススメです!
posted by ちよ(管理人) at 14:39| Comment(2) | ウエスト・お腹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

ベッドでリビングでらくらく、寝たままダラダラストレッチで体を解して痩せやすい体に!

難易度:★☆☆(とにかく簡単)
部位:おなか、太もも、腰

寒くなってくると暖かいお布団からなかなか出られないですよね。
先にストレッチで体を温めてから起きれば朝もすっきり起きられますよ♪
ゴロゴロダラダラ、リズムよく動くだけですが、腹筋も鍛えられる動きです。
朝ストレッチの習慣をつけることで、体が温まり、一日の代謝量が上がります。
毎日できる簡単ストレッチ&エクササイズで痩せやすい体を冬のうちにげっとしましょう♪







【管理人のやってみた感想】
めっちゃ簡単ですね。
この動き、子供の頃とかによくしてた気がします(笑)
簡単で毎日つづけられそうですし、何度もやると軽く息があがってきます。
ポカポカしてきたのを目安にやめましたが、足の冷えが楽になったように思います。
朝のストレッチは冷え性改善にも効果があるので、オススメですよ!
慣れてきたら腹筋も一緒に鍛えられるし、体も伸ばされるので一日の基礎代謝をしっかりあげて、一日をスタートできます!
posted by ちよ(管理人) at 11:22| Comment(0) | 新陳代謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

腰まわりをスッキリさせて痩せる!落ちにくい贅肉を刺激して痩せ体質を作る♪

難易度:★☆☆(とにかく簡単)
部位:腰、腰周り、脇腹

腰の上についたぶよぶよ贅肉ベルト・・・
腰の上のお肉、腰まわりのお肉はなかなかとれません。
更に、このあたりを刺激できるエクササイズは、他の部位と比べるとかなり少ないんです。
秋冬でおなかや腰周りは太りやすいので、なるべくはやめにエクササイズを開始しましょう♪








【管理人のやってみた感想】
やってみると、太ももの横側も効いてる感じがします。
脇腹の筋肉が動いてるのがしっかりとわかるので、腰まわりが痩せていきそうです!
説明もしっかりしていて、動作も単純なので誰にでも簡単にできると思います♪
少しだけやって腰のお肉の予防にも、毎日しっかりやって腰のお肉を落とすのにも、最適なエクササイズだと思います。
posted by ちよ(管理人) at 18:22| Comment(0) | 新陳代謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


動画でらくらく☆ダイエットらんどへようこそ。
管理人ちよが実際にやってみた厳選のダイエット動画を毎日更新しています。
部位、エクササイズ、ストレッチ、トレーニング、難易度、各情報と共にご紹介しています。
気になるエクササイズを1つ選んで毎日やるもok、
飽きちゃう人は毎日アップされるのを日替わりでやるのもok、
週に一度のダイエットデーに2つだけやるでもok!
どんな風にダイエットらんどを日々のダイエットに活かして頂いても、あなたの自由です!
ご自身のペースにあったダイエットを頑張る為のお手伝いをさせて頂きます♪