2015年03月13日

下腹がへっこむ筋トレ∞らくらくダイエットらんど∞

今日は下腹をへっこます筋トレをご紹介します。
ウエストよりも厄介なのが下腹。
なかなか落ちてくれません。

下腹にはやはり筋トレで挑むのが良さそうです。
私、筋トレは嫌いじゃないけど長くするのは無理があるので短くて効果あるものを
探しました。

では、やってみましょう!


【管理人の感想】
後半は足もお腹もブルブルする程、効きますぅ✩
やっぱり筋トレはこうでなくっちゃ!
時間も丁度いいので1ヶ月は続けようと思います。
普段の生活で下腹部ってこんなにも使ってなかったのね・・・・と思うので
定期的に1ヶ月程は取り入れていきたいと思うエクササイズでした。
posted by ちよ(管理人) at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 下腹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

3日で3cm減!マッサージでスッキリ✩

たった3日のマッサージで3cm減って本当!?
と思いまして、早速やってみました。むくみが取れるのか一度しただけで1cm減っていました。

後がとても軽くなってポカポカして良い感じです。

リンパの流れが悪くなる
    ↓
   冷える
    ↓
   むくみ
    ↓
  セルライト
    ↓
   足太り 

こんな感じで全ての始まりはリンパにあり!を考えると
一日の終わりにはしっかりとマッサージをしたいですね♡

気持ちが良いのでお風呂上がりとか、決めておくと続きそうです。
管理人は春に向けて続けてほっそり足を手に入れようと思います✩




posted by ちよ(管理人) at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 脚・太腿・脹脛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

太ももを細くするウォーキングのコツ!〜動画でらくらくダイエット〜

今日はウォーキングです♪

毎日全く歩かないって方はあまりいませんよね。
駅の往復や、日々の買い出し、ペットのお散歩時に・・・・
少し意識するだけで太ももが細くなればこんなに嬉しい事はありません。

管理人も20分程、商店街を歩いてみました。
かなり太ももに効いています。
今まで、こんなにも太ももを使わずに歩いていたの!?と考えながら、スラリとした脚線を夢見て
一歩一歩頑張りました。

歩く時に少し意識するだけなんで続けられそうです。
続くか続かないかがダイエットの鍵だと思います。

みなさまもやってみて下さい!


posted by ちよ(管理人) at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 脚・太腿・脹脛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一日たった10秒でお腹がへこむ!?10秒体幹トレーニング〜ダイエット〜

一日たった10秒でお腹が凹むダイエットをご紹介します✩

管理人は今日で3日目、少し締まってきたよに思えます。
とにかく簡単!なんてったって10秒ですから(笑)

最初は少しキツいかも知れませんがでもたった10秒なんで!
良いですね!10秒って響きが^^
続けれるかもという夢がありますね!

体幹はある程度ついたら、さぼっても維持できる大き利点があります。

とにかく簡単なのでやって損は無いな・・・・って思います。
管理人は毎日頑張ります!

みなさんも10秒です!10秒頑張ってみませんか!?

posted by ちよ(管理人) at 00:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 体幹・インナーマッスル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

やせるホルモンGCP-1を大量に出す楽ちんダイエット

やせるホルモンってご存知ですか?

運動や、食事制限のダイエットは多いですが痩せ体質を手に入れるのが目標なので
トライしてみました。

食物繊維は毎日摂っていますので、残るはサバ缶。
これが、いがいにいけるのです。
シーチキンの代わりに使えば色々な料理に出来るし、時間が無ければそのまま食べられるスグレモノ。

週に2回ペースで食べ今日で一ヶ月経ちました。
しっかり食べているのに2キロ減!

これはかなりオススメです!

posted by ちよ(管理人) at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 新陳代謝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


動画でらくらく☆ダイエットらんどへようこそ。
管理人ちよが実際にやってみた厳選のダイエット動画を毎日更新しています。
部位、エクササイズ、ストレッチ、トレーニング、難易度、各情報と共にご紹介しています。
気になるエクササイズを1つ選んで毎日やるもok、
飽きちゃう人は毎日アップされるのを日替わりでやるのもok、
週に一度のダイエットデーに2つだけやるでもok!
どんな風にダイエットらんどを日々のダイエットに活かして頂いても、あなたの自由です!
ご自身のペースにあったダイエットを頑張る為のお手伝いをさせて頂きます♪