2013年10月01日

管理人から。

動画でらくらく☆ダイエットらんどへようこそ。
管理人のちよです目
ダイエットらんどは、管理人ちよが実際にやってみた厳選のダイエット動画を毎日更新しています。
部位、エクササイズ、ストレッチ、トレーニング、難易度、各情報と共にご紹介しています。
気になるエクササイズを1つ選んで毎日やるもok、
飽きちゃう人は毎日アップされるのを日替わりでやるのもok、
週に一度のダイエットデーに2つだけやるでもok!
どんな風にダイエットらんどを日々のダイエットに活かして頂いても、あなたの自由です!
ご自身のペースにあったダイエットを頑張る為のお手伝いをさせて頂きます♪

このサイトをご覧になってる方は、皆さん美意識や健康管理を感がえてアクセスなさった方ばかりだと思います。
痩せた体は美しいので、それは当たり前の行動です。
でも、若い方は特にですが、皆さん過度の食事制限をしすぎている傾向にあります。
食事制限なしのダイエットとは違って、食事制限をしすぎていると筋肉が痩せ、無くなっていき、ダイエット以前よりも太りやすい体を作ります。
本当の健康的なダイエットは、食事制限はなし、もしくは軽くするだけでいいんです!
体の普段動かせない部分を動かして、普段楽な動きばかりしている体を使うだけで、痩せる上に痩せやすい体を手に入れられます。
筋肉がつくことで、歩き方もきれいになるし、姿勢もよくなります。
人としての魅力にも繋がってくると、私は思います。
運動するダイエットと、しないダイエットでは後々大きな違いが出来てきますよ。
そこで、ダイエットらんどは、簡単で楽にできる動画ばかりを集めました!
運動嫌いの方も、ちょっとだけ、毎日コツコツやっていただくことで確実に成果が出るはずです!
ずっと痩せることができなかった方も、
ワンサイズ小さいお洋服を着たい方も、
スタイル維持をしたい方も、
ご自身のペースで、ご自身の体力に合わせたエkササイズで、必ずダイエットは成功します!
posted by ちよ(管理人) at 00:00| Comment(0) | ご挨拶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



動画でらくらく☆ダイエットらんどへようこそ。
管理人ちよが実際にやってみた厳選のダイエット動画を毎日更新しています。
部位、エクササイズ、ストレッチ、トレーニング、難易度、各情報と共にご紹介しています。
気になるエクササイズを1つ選んで毎日やるもok、
飽きちゃう人は毎日アップされるのを日替わりでやるのもok、
週に一度のダイエットデーに2つだけやるでもok!
どんな風にダイエットらんどを日々のダイエットに活かして頂いても、あなたの自由です!
ご自身のペースにあったダイエットを頑張る為のお手伝いをさせて頂きます♪