2013年11月04日

アンミカが教える!モデルにも大人気、話題の肩甲骨ダイエット♪姿勢も綺麗に猫背、肩こり、首こりも解消!

難易度:★☆☆(とにかく簡単♪)
部位:肩甲骨周り、デコルテ、背中、猫背改善、肩こり、首こり

雑誌、テレビ、本で超話題になった肩甲骨ダイエット。
肩甲骨ダイエットってなに?
現代人は肩甲骨を殆ど動かせていません。
その結果、顔が前に出たり、猫背になったり、姿勢が悪く血が滞り、代謝も著しく落ちています。
「肩甲骨を動かすだけで痩せる!」なんて信用できない方も、一度是非やってみてください!
肩甲骨が動くことで痩せるのは、リンパや血行からも当然のことですし、楽に動かせるので筋肉もつきやすいんです。
全身の血行にもつながり、体温も上がりやすくなります。
そしてなにより、肩や首、肩甲骨の独特のこりが解消されて、日々の生活も気持ちよく過ごせますよ♪

このエクササイズプログラム、モデルの"アンミカ"さんがインストしてくれています。
モデル直伝!まずはやってみてください^^








【管理人のやってみた感想】
とてもわかりやすく、やりやすく、気持ちのいい完璧なエクササイズです!!
肩甲骨って、PC作業やスマホいじりでだいたいの人が固まってると思います^^;
ちょおっと動かすだけでこんなに変わって気持ちいいの!?って驚いちゃいました。
あいた時間にすぐできるので、毎日やりたいエクササイズですね。
アンミカさんはやっぱり芸能人なので言葉がハッキリしていて聞きやすく、体の線もよく見え、参考にしやすいです。
超オススメなので、是非皆さんもやってみてください!
体感としてはあまりにも即効性があるので、ダイエット効果も期待大です!
posted by ちよ(管理人) at 14:22| Comment(0) | 二の腕・肩周り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:



動画でらくらく☆ダイエットらんどへようこそ。
管理人ちよが実際にやってみた厳選のダイエット動画を毎日更新しています。
部位、エクササイズ、ストレッチ、トレーニング、難易度、各情報と共にご紹介しています。
気になるエクササイズを1つ選んで毎日やるもok、
飽きちゃう人は毎日アップされるのを日替わりでやるのもok、
週に一度のダイエットデーに2つだけやるでもok!
どんな風にダイエットらんどを日々のダイエットに活かして頂いても、あなたの自由です!
ご自身のペースにあったダイエットを頑張る為のお手伝いをさせて頂きます♪