2014年06月06日

二の腕を細くする!夏のキャミソールや水着ももう怖くない!最強エクササイズ♪

部位:二の腕

今からでもまだ間に合う!夏までに二の腕を細くするエクササイズ♪
二の腕隠しは絶対NG!
家のベッドや椅子で簡単にできるエクササイズなので本当にオススメです。








二の腕の後ろ側のお肉はなかなか取れないので、こういった局所的エクササイズが効果的です。
辛くない回数を決めて、それを1日3セット。
毎日続けてみましょう!
posted by ちよ(管理人) at 11:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 二の腕・肩周り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてナオキです。
二の腕を細くするための動画を拝見させて
いただきました。
これなら私でも簡単にすぐできそうですね。
早速私も実践させていただきます。
役立つ情報をありがとうございました。
あと、私のブログにもダイエットに役立つ
情報を公開しておりますので、また一度
見に来てくださいネ。
それではありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ダイエットアドバイザー ナオキ at 2014年06月21日 14:36
突然のご連絡、失礼致します。
「ランニングがまったく続かなかった私が習慣化できた理由」を運営しています千葉と申します。

「動画でらくらく☆ダイエットらんど」管理人様のサイトを検索でお見受けし、
恐縮ながらもご連絡させて頂きました。

この度は、貴サイト様に相互リンクをして頂きたく思い、お願いに参りました。

私の願いに先立ちまして、相互リンクのマナーとして
すでに貴サイト様のサイトを下記のサイトのページにリンクさせて頂きました。

「動画でらくらく☆ダイエットらんど」という名前でリンクしております。
http://habit-of-running.com/link/link3/
27番目に掲載されております。
(相互リンクページを整理した場合、ページは変わりませんが番号が変動する場合もあります。)


大変恐縮ではありますが、下記にて私のサイト情報を記載させて頂きます。
加筆修正など必要でしたらお願い致します。


私のサイト名:ランニング仲間を見つけて一緒に走ろう
私のサイトURL:http://habit-of-running.com/fellow/
サイトの概要:お好きな紹介文を掲載してください。宜しくお願いいたします。


私のサイトと相互リンクをして頂けたら本当に本当に嬉しいです。
定期的に更新もしていきますし、サイトを閉鎖することもありません。
是非とも素敵な貴サイトと相互リンクできたらと思います。

相互リンクをして頂けましたら一言で構いませんので
ご一報頂けましたら大変助かります、よろしくお願いします。

貴サイトに相互リンクをしてよかったと思ってもらえるよう
きっちりいいサイトになるよう努力していきます。
お忙しい中、私の駄文を読んで頂き本当にありがとうございます。

───・───・───・───・───・───・───・───
サイト管理人:千葉
サイト:http://habit-of-running.com/
メール:sougolink68@gmail.com
Posted by 千葉 はるか at 2014年06月27日 10:45
ダイエットアドバイザー ナオキさま
コメント頂きありがとうございます。
お互いダイエット向けサイトの管理をしてるとのことで、とても興味が湧きました。
情報交換どんどんしていければいいなと思います!
Posted by ちよ(管理人) at 2014年06月30日 00:14
千葉 はるか様
この度は相互リンクの申し出を頂き、誠に感謝致しております。
リンク処置が完了しましたので、メールにてご一報させて頂きました。
今後も宜しくお願いいたします^^
Posted by ちよ(管理人) at 2014年06月30日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


動画でらくらく☆ダイエットらんどへようこそ。
管理人ちよが実際にやってみた厳選のダイエット動画を毎日更新しています。
部位、エクササイズ、ストレッチ、トレーニング、難易度、各情報と共にご紹介しています。
気になるエクササイズを1つ選んで毎日やるもok、
飽きちゃう人は毎日アップされるのを日替わりでやるのもok、
週に一度のダイエットデーに2つだけやるでもok!
どんな風にダイエットらんどを日々のダイエットに活かして頂いても、あなたの自由です!
ご自身のペースにあったダイエットを頑張る為のお手伝いをさせて頂きます♪