2015年03月13日

下腹がへっこむ筋トレ∞らくらくダイエットらんど∞

今日は下腹をへっこます筋トレをご紹介します。
ウエストよりも厄介なのが下腹。
なかなか落ちてくれません。

下腹にはやはり筋トレで挑むのが良さそうです。
私、筋トレは嫌いじゃないけど長くするのは無理があるので短くて効果あるものを
探しました。

では、やってみましょう!


【管理人の感想】
後半は足もお腹もブルブルする程、効きますぅ✩
やっぱり筋トレはこうでなくっちゃ!
時間も丁度いいので1ヶ月は続けようと思います。
普段の生活で下腹部ってこんなにも使ってなかったのね・・・・と思うので
定期的に1ヶ月程は取り入れていきたいと思うエクササイズでした。
posted by ちよ(管理人) at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 下腹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


動画でらくらく☆ダイエットらんどへようこそ。
管理人ちよが実際にやってみた厳選のダイエット動画を毎日更新しています。
部位、エクササイズ、ストレッチ、トレーニング、難易度、各情報と共にご紹介しています。
気になるエクササイズを1つ選んで毎日やるもok、
飽きちゃう人は毎日アップされるのを日替わりでやるのもok、
週に一度のダイエットデーに2つだけやるでもok!
どんな風にダイエットらんどを日々のダイエットに活かして頂いても、あなたの自由です!
ご自身のペースにあったダイエットを頑張る為のお手伝いをさせて頂きます♪