2017年03月13日

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)でダイエット!?

任天堂から発売したニンテンドースイッチが話題になってますね〜。
私も子供の頃はすごくゲームが大好きだったのですが、大人になってからは殆どしなくなりました。
ハードもDS3やPSP程度しか今は持ってない始末です。
でもちょっと気になるなんて人が周囲にたくさん居たので、どんなソフトが出るのか見ていた所・・・

ARMSってゲームが気になりました。
まだ発売は先のようなんですが、ボクシング対戦ゲームらしいです!
プレイヤーがどう動くのか次第では結構な運動になるかも???
とにかく、ちょっと気になっちゃいました〜。
任天堂はちょくちょくスポーツゲーム出してくれるから、ダイエットに飽きてきた時のお供にうれしいですよね。

もう夏まで100日を切ってるので、こんな息抜きも入れつつ、より一層ダイエット頑張りましょう!
posted by ちよ(管理人) at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 番外編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447876442

この記事へのトラックバック


動画でらくらく☆ダイエットらんどへようこそ。
管理人ちよが実際にやってみた厳選のダイエット動画を毎日更新しています。
部位、エクササイズ、ストレッチ、トレーニング、難易度、各情報と共にご紹介しています。
気になるエクササイズを1つ選んで毎日やるもok、
飽きちゃう人は毎日アップされるのを日替わりでやるのもok、
週に一度のダイエットデーに2つだけやるでもok!
どんな風にダイエットらんどを日々のダイエットに活かして頂いても、あなたの自由です!
ご自身のペースにあったダイエットを頑張る為のお手伝いをさせて頂きます♪