2014年07月06日

まだ間に合う!水着が似合う体に!ヒップアップ&美脚痩せ!

水着を着る予定はもう出来ましたか?
ちゃんと毎日コツコツやっていけば、今からでもまだ間に合う!
怠けて後悔する前に、頑張ってエクササイズしましょう♪







簡単なのにしっかり効果があるエクササイズです!
毎日続ければ必ず効果があります、欠かさずに頑張りましょう♪
posted by ちよ(管理人) at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒップ・お尻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月22日

代謝アップ、ヒップアップ、便秘に!踏み台昇降運動ダイエットでらくらく痩せ♪

踏み台昇降とは?
踏み台昇降とは、踏み台を昇り降りする運動です。
手軽にできる有酸素運動ですので、日々の生活に取り入れて体脂肪を燃焼しよう!

*踏み台昇降運動ダイエットの利点をまとめてみましょう*
ジョギングよりもカロリー消費は少ないのですが、天候・気候に左右されない利点があります。
屋内でできるので、テレビや音楽を楽しみながら出来ます。
独身女性の方は自由時間はやっぱり夜が中心になるものですが、夜道は危険なので室内で安心してできるダイエットは貴重ですし、トレーニング姿を外で見られることもありません。
外出しなくてもできるので、育児中のママ達でも気軽に始められます。
踏み台昇降ダイエットはお金がかからないのも魅力です。
更に、難しい動きもない&自分のペースでできるので、怪我をするリスクも低いんです。

*踏み台昇降運動ダイエットのやり方*

階段を昇り降り
自宅の階段の一段目を使って昇り降りするだけ。
テレビを見ながらはできませんが、音楽を楽しみながらできます。

手作り昇降台でもOK
5〜18cm程度まで雑誌を重ね、ガムテープで数箇所巻き、しっかり纏める。
あとは上り下りするだけ。
〜30pまでとよく見かけますが、逆に足が太くなってしまうこともあるので、女性の場合はあまり高くしない方がいいと思い、〜18pと記載しましたが、お好きな高さでどうぞ。
私は雑誌昇降の上にwii fitを置いて、wii fit plusのながら踏み台昇降機能を使ってます。

既製品の昇降台もあります
作るのが面倒な人、滑るのが嫌、雑誌の昇降台だと小さく感じる人にオススメ。
購入しても2000円〜足元のマットがついても4000円程度で手に入るのでいいかもしれません。


やるタイミングは食前がオススメです。
20分〜1時間程度を目安に頑張りましょう。

慣れてきたら時間を増やしたり、
荷物の入ったリュックを背負ってみたり、
ペットボトルやダンベルを持ってやってみたり、アレンジできるのもいい所です!



踏み台昇降運動ダイエットは、とにかく簡単。
ダイエット、メタボ改善、メタボ予防、運動不足解消、便秘解消、気分転換にとそれぞれの目標に併せてできます。
posted by ちよ(管理人) at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ヒップ・お尻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

太ももとお尻を細く小さくする体操♪テレビを見ながら楽々エクササイズ!

難易度:★☆☆(とにかく簡単♪)
部位:お尻、太もも、太もも痩せ、ヒップアップ

小尻、
美尻、
いつの時代の女性達も、同じ願望を持っているのではないでしょうか?
大きいだるだるぶよぶよのお尻を抜け出して、キュッと引き締まった小さなお尻をゲットしたい!
大きい尻を小さくするエクササイズで、テレビを見ながら毎日ダイエット♪








【管理人のやってみた感想】
お尻を普段の生活で痩せさせるのはなかなか難しいんですよね。
このエクササイズは、広い場所も要らないので便利!と思って選んでみました。
やってみた感想は、目で見る程辛くなかったです!
見てると「うわ〜キツそう・・・」と思ってましたが、やってみると意外に楽ちん♪
毎日やっても嫌気がなさそう。
2〜3セットはやりたいかな〜?と感じる程でした。
でも、しっかり鍛えるべき場所が使われてるのを感じます。
毎日続けて、綺麗な小尻!

posted by ちよ(管理人) at 18:06| Comment(0) | ヒップ・お尻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月29日

ピラティスで大臀筋を鍛えて美尻&ヒップアップ♪憧れの小さいお尻!

難易度:★★☆(ずぼらさんは頑張りましょう!)
部位:ヒップアップ、尻痩せ、小尻

御尻の筋肉は日常生活で殆ど使ってません!
どうやって鍛えたらいいの?動かし方がわからないなんて方にオススメ!
ピラティスは、スポーツ界で怪我をしたアスリートのリハビリのために作られたエクササイズなので、完成度が高く、どの筋肉でも鍛えることができます。
あなたのお悩みも、ピラティスなら簡単に解消できます!



【管理人のやってみた感想】
足を上げると一気にバランスをとるのにグラグラする!
それだけその場所の筋肉がないってことなんでしょうね…^^;
説明もわかりやすく、エクササイズもバランスが凄く良いですが、ちょっとスピードが速いかな?
え?え?って置いてきぼりになりそうな人は、ゆっくりスピードでやってみてください。
凄く良いエクササイズだと思いますよ♪

関連:ピラティス、ヒップ、ヒップアップ、お尻が下がる、たるんだお尻、お尻、大きい、お尻を小さくする、エクササイズ、美尻、筋トレ、インナーマッスル
posted by ちよ(管理人) at 11:59| Comment(0) | ヒップ・お尻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

サイドヒップレイズで下がらず小さなお尻痩せ!

難易度:★★☆(ずぼらさんは頑張りましょう!)
部位:お尻、横尻

お尻に悩んでる人は必見!
大きな横に出っ張ったお尻、下にだるんと垂れるお尻。
お尻の悩みを抱えてる方は、年代問わずたくさん居るのではないでしょうか。
ダイエットに成功しても、お尻だけは大きいままで見た目が残念に終わってしまったらとても格好悪いです。
お尻のエクササイズは早めに取り掛かりましょう。
キュッと上がったお尻になるためには、お尻のインナーマッスルを鍛える必要があります。
大きなお尻も、インナーマッスルを鍛えて小さいお尻にしたいですよね。
でも、毎日の生活ではあまり筋肉を使えず、お尻はどんどんたるんで行き、大きくなる一方。
今回はそのインナーマッスルを鍛えるのにピッタリなエクササイズをご紹介します。
ヒプラインは女の命!ヒップアップエクササイズ♪



【管理人のやってみた感想】
四つんばいになって横に足を上げる。
この動き、わんちゃんを飼ってる私にはとても見覚えのあるポーズだな〜(笑)
なんて思いながらやってましたが、結構キツいです!
左右各15回×3セット。
最後はお知りの横側と、腰とお尻の間の筋肉がブルブル。
鍛えることにハマっていた頃お世話になっていたビリーズブートキャンプにも似たような動きがありましたが、普段使えない筋肉なので良く効いてます。
お尻は正直者なので、鍛えてないとだらしないお尻になるし、鍛えていればすぐエリート小尻になります!
憧れのお尻痩せの為になら頑張れる程度の辛さなので、毎日(二日に一度でも)続けられる筈ですよ!

関連:ダイエット、小尻、横尻、美尻、お尻の上、垂れ、お尻を小さくする、エクササイズ、ヒップアップ、筋トレ、水着、お尻が大きい、下半身を細くする、下半身痩せ、部分痩せ
posted by ちよ(管理人) at 15:03| Comment(0) | ヒップ・お尻 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


動画でらくらく☆ダイエットらんどへようこそ。
管理人ちよが実際にやってみた厳選のダイエット動画を毎日更新しています。
部位、エクササイズ、ストレッチ、トレーニング、難易度、各情報と共にご紹介しています。
気になるエクササイズを1つ選んで毎日やるもok、
飽きちゃう人は毎日アップされるのを日替わりでやるのもok、
週に一度のダイエットデーに2つだけやるでもok!
どんな風にダイエットらんどを日々のダイエットに活かして頂いても、あなたの自由です!
ご自身のペースにあったダイエットを頑張る為のお手伝いをさせて頂きます♪