2014年05月28日

フラダンスで美しいクビレをゲット♪フラダンスダイエット!

難易度:★☆☆
部位:おなか、わき腹、ウエスト、ヒップ

足の筋肉をしっかり使って腰を動かせるエクササイズです。
カチカチに固まった骨盤をしっかり動かしましょう♪
ウクレレの優しい音楽と一緒に、気持ちよくダイエット!








【管理人のやってみた感想】
フラダンスでダイエット!
検索履歴を見てみると、ダイエットらんどにお越しの方はフラダンス動画をお探しのご様子なので、フラダンス動画のご紹介です♪
やってみると、先日ご紹介したヘラエクササイズと同様、大腿直筋がしっかり刺激されてるのがわかります。
骨盤て普段まっすぐの一にしかないせいか、動かしだすと体が軽くなる気がするんですよね〜。
動かしてあげるのは凄くいいことなんだな、と思いました。
大切なのは、肩を動かさないこと。ダンス系エクササイズの殆どの共通点です。
肩を動かすと、体重移動ができず、筋肉は殆ど使えてないんです。
鏡を見ながらデコルテがまっすぐか確認しながらやりましょう♪
あれ?全然体に効かないな〜動いてる気がしないな〜なんて方は肩が固定されてるかチェックしてみてください^^
posted by ちよ(管理人) at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエスト・お腹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

樫木裕実のカーヴィーダンスでくびれをゲット!エクササイズの殿堂!

一世風靡したダイエットエクササイズと言えば、やっぱりカーヴィーダンス!
流石、バランスの取れたトレーニング動画になっていますね。
肩甲骨やウエスト(わき腹)が刺激されるエクササイズが多く、樫木裕実さんの動き、説明、励ましに助けられて気持ちよくエクササイズを楽しめます。
肩甲骨にアプローチする動きが多いので肩こり解消、リラックス効果もあります!
「カーヴィーダンスって激しそう、運動神経が悪いからついていけないかも・・・」
なんて思ってる方にこそオススメの、ゆるカーヴィー♪
やわらか〜く、ゆっくり動いたり、時々テンポアップしたり、楽しくできますよ!
ファンが多いのにはやっぱり、理由があります。








やってみればどんどん色んなカーヴィーに出会いたくなりますね。
楽しく鍛えられる物って本当に貴重なので、本やDVDを購入しても後悔はないと思いました。
なかなか動かす機会が少ない骨盤部分を大きく動かす動きが多いので、すぐに効果がでるダイエットになると思います。
楽しくウエスト痩せしましょう♪

posted by ちよ(管理人) at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエスト・お腹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月21日

夏までにくびれ!グラビアアイドルと挑戦、3分でウエスト減♪美腰ダイエット!

もうすぐ夏です!
海でたるんだお腹は見せられないので、ウエストに効果のあるダイエット動画の紹介です♪
お腹痩せを目指すなら、ウエストを細くしたいなら、美腰ダイエット!
簡単な動き&短い時間でOKなので、嫌にならずに続けられ、体のゆがみの根本原因がある肥満にも効果があります♪



成功者続出の話題のダイエットです。
腰をまわす、動かす、骨盤まわりの筋肉がが硬くなってバランスがゆがんでいる現代人にピッタリのダイエットです。
ゆっくり、何回もやることでじんわり汗をかいてきます。
骨盤を前後に動かす際に、お腹を動かすのではなく股関節を動かすように意識するといいですよ。
動画でも丁寧に説明されているので、動きを真似しやすいです。
posted by ちよ(管理人) at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ウエスト・お腹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

ウエストを細くするならコレ!簡単脇腹エクササイズでウエスト痩せ♪


難易度:★☆☆(とにかく簡単)
部位:ウエスト、脇腹、代謝アップ

どんなに可愛いお洋服も、太いウエストでは似合いません!
ウエストは食事制限ではきれいな形になりませんよ!
細くしたい人は動画で痩せましょう。
細いウエストを手に入れるためのトレーニング♪
普段動かさない動きを取り入れて、わき腹の筋肉を刺激!
簡単動画ダイエットエクササズで細いウエストをゲットしましょう!









【管理人のやってみた感想】
だんだん動きをステップアップしてくれるので、同じ動きに合わせていくと正しいフォルムでやりやすいと思います。
わき腹が上下に大きくしっかり動いて、気持ちいいですよ♪
凄く楽しくできるエクササイズですのでオススメです!
posted by ちよ(管理人) at 14:39| Comment(2) | ウエスト・お腹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

超簡単!お腹引き上げ8の字でウエストを細く!春に焦らない為の簡単エクササイズ♪

難易度:★☆☆(とにかく簡単)
部位:ウエスト引き締め

秋冬、厚着においしいお料理にクリスマスに年越し寝正月と、体のラインを崩す要素がタップリの季節。
春になって困らない為にも、ウエストを引き締めておきたい!
きつくて疲れる、しんどいトレーニングを春にやるよりも、超簡単セクササイズを秋冬の間に毎日する方が絶対に楽なはず!
なので、超簡単、超らくちんなダイエットエクササイズ動画をご用意しました!
毎日やっても疲れないからこそ、続けられるエクササイズです♪






【管理人のやってみた感想】
とにかく簡単なダイエットエクササイズ!
誰でもできる感じに見えてやってみましたが、やっぱり簡単でした!
まっすぐな姿勢を保て、腕を動かすことで背中やおなか、わき腹が伸びているのがとても良いです。
簡単なエクササイズなので毎日やってもつらくないですよ♪
ただ、単調な動きだからこそ、細かい部分を注意してやりましょう。
posted by ちよ(管理人) at 18:25| Comment(0) | ウエスト・お腹 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


動画でらくらく☆ダイエットらんどへようこそ。
管理人ちよが実際にやってみた厳選のダイエット動画を毎日更新しています。
部位、エクササイズ、ストレッチ、トレーニング、難易度、各情報と共にご紹介しています。
気になるエクササイズを1つ選んで毎日やるもok、
飽きちゃう人は毎日アップされるのを日替わりでやるのもok、
週に一度のダイエットデーに2つだけやるでもok!
どんな風にダイエットらんどを日々のダイエットに活かして頂いても、あなたの自由です!
ご自身のペースにあったダイエットを頑張る為のお手伝いをさせて頂きます♪