2015年03月08日

簡単なダンスで脂肪燃焼!音楽に乗って楽しくスリムに✩

音楽に乗って動くと楽しいのは人の本能なのでしょうね!
体に負荷がかかっているのに楽しくて動けちゃうって感じでした。
余裕ある方は2度3度やってみると脂肪燃焼にかなりの期待ができます。
上半身にも効きこれから薄着なる対策としてもgood✩







如何でしたか?
終わると汗がジンワリ^^息も上がりスッキリしますよね♪
私達は基本運動不足なので全身を動かすエクササイズは毎日取り入れたいですね!

簡単な動きなのでしっかりと動くのがコツだと思います♪
明日もやろ〜〜っと✩
posted by ちよ(管理人) at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 全身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月11日

激痩せしたら胸のサイズも落ちる!?痩せながらバストアップしましょう♪

折角頑張ってダイエットしたのに、バストが萎んでしまった・・・
と、悩んでる女子、必見!

勿論、まだそこまで痩せてないなんて方には、もっとオススメ!
ダイエットエクササイズをして、その後必ずバストケアをしておけば、バストが落ちる心配もありません。






ベストハウス1.2.3でも紹介された先生が丁寧に教えてくれる動画です。
やっぱりテレビで取り上げられているエクササイズやマッサージは、有効な物が多いですね。


これから水着を着ることも、多くなってきます。
痩せてるのに、ピンと張ったバストは残しておきましょう!
posted by ちよ(管理人) at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 全身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

健康的に痩せたいならウォーキングダイエット!歩いて、らくらく全身痩せ♪

難易度:★☆☆(とにかく簡単!)
部位:全身痩せ、足痩せ、脚痩せ、ふくらはぎ、太もも痩せ、腰痩せ、ウエスト痩せ、肩甲骨周り

ウォーキングダイエット、歩いて痩せるダイエットこそ、雑誌じゃなくて、ちゃんとお手本と説明が見れる動画で見るべき!

毎日、殆どの人間が必ずやっている運動と言えば、「ウォーキング」!
ウォーキングと言ってしまうと大げさですね、ただ「歩く」だけでも立派な運動です。
正しい歩き方は、ジョギングよりも痩せ効果があると言われています。
正しい姿勢で、正しいスピードで、正しい準備、正しいアフターケアで、
あなたの通勤時間や通学時間、家事にお買い物も全てが「ダイエットエクササイズ」になるんです。

正しい歩き方とやり方を知って、美しいウォーキング姿勢で、
美体型、美姿勢、美ウォークを手に入れましょう♪








【管理人のやってみた感想】
「毎朝気持ちよく1時間ウォーキングして、痩せた!」と耳にしても、
「歩くだけで痩せる!」と耳にしても、
「ただ単に普段よりも沢山歩くようになっただけじゃないの?そんな時間ないよ!」って人、多くないですか?
そんな方こそ必見のエクササイズです!
歩くポイントをおさえ、知って、実践すれば、短いウォーキングでも成果がでます♪
このウォーキング指導の動画は、今までのウォーキング物で一番いい!超オススメです。
靴紐〜アフターケアまでしっかり説明してくれています。
長い時間歩けば勿論、大きな効果がでますが、普段から正しい歩き方ができてる人なんてそうそう居ません。
ちょっとした徒歩圏内の移動を全て意識するだけで、立派なダイエット効果につながります。
準備運動も入っているので、その後歩けばケガもしにくく、
動画で言われたことを意識すれば、背筋が伸びて、自然と脚が出て、いつもより軽やかに歩けてる実感を感じますよ!
posted by ちよ(管理人) at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 全身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

ベリーダンスのエクササイズでクビレダイエット!細いお腹をゲットしましょう♪

難易度:★☆☆(とにかく簡単♪)
部位:全身痩せ、クビレ、ウエスト痩せ、脚痩せ、太もも痩せ

ベリーダンスの美しいクビレとヒップ、脚を手に入れたい!
動画を真似るだけの簡単ダイエットエクササイズ♪
(動画冒頭の説明&お手本ダンスの後からがエクササイズです)









【管理人のやってみた感想】
大変そうだな〜と思いながらやってみましたが、意外に簡単なものしか出てきませんでした!
楽しんでやれるエクササイズですし、無理ない物ばかりなので毎日でもできそう!
お手本がわかりやすいので、説明が理解できませんがついていけました(笑)
そしてストレッチが気持ちいい!
パート1とのことなので、パート2もありそうですね。探してみます。
ベリーダンスは見るからに動きの中にエクササイズ要素がたくさんあるので、今後も集めて生きたいですし、なかなか動かせない場所を動かせるので気に入りました。
posted by ちよ(管理人) at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 全身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

テラハ:宮城大樹が教えるダイエットエクササイズ!夏までにナイスバディになろう♪

難易度:★★☆(ずぼらさんは頑張りましょう!)
部位:下腹、お腹、ウエスト、二の腕、お尻

男女6人のシェアハウスの模様を撮影する大人気番組、テラスハウスの大人気メンバーだった元プロのキックボクサー、宮城大樹が親教えてくれるプログラム!
どこの筋肉に効果的か、どこをどんな風に鍛えるのか、どうすればいいトレーニングになるかまで丁寧に指導してくれてます♪
流石ジムインストラクター。

以下、動画説明文
二の腕、お尻、お腹...夏に水着を着るのに、色々気になる女子大生あや。
ジムでインストラクターも務める大樹が家で出来る簡単シェイプアップをレッスン!
皆さんも御一緒に...








*管理人の感想*
全身痩せに使えるバランスいいエクササイズ!
お腹、二の腕、お尻、女の子も男の子も悩みの種の部分痩せエクササイズで全身美しくなりましょう。
腹筋はゆっくり動くので結構辛いですが、腹筋は効果が出やすいので続けたいですね!
腕立ての肘の位置で鍛える場所が変わるとか、素人にはわからないことまで丁寧に説明してくれるのでやりやすかったです♪
posted by ちよ(管理人) at 01:31| Comment(0) | 全身 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


動画でらくらく☆ダイエットらんどへようこそ。
管理人ちよが実際にやってみた厳選のダイエット動画を毎日更新しています。
部位、エクササイズ、ストレッチ、トレーニング、難易度、各情報と共にご紹介しています。
気になるエクササイズを1つ選んで毎日やるもok、
飽きちゃう人は毎日アップされるのを日替わりでやるのもok、
週に一度のダイエットデーに2つだけやるでもok!
どんな風にダイエットらんどを日々のダイエットに活かして頂いても、あなたの自由です!
ご自身のペースにあったダイエットを頑張る為のお手伝いをさせて頂きます♪